ページ

2009年5月3日日曜日

一瞬

告知;
雨樹さんプロデュースの『 Favorite photograph of 31 people 』が開催中。毎日一人づつ自分のお気に入り写真を雨樹さんのブログ『ロモ日和』で公開してます。素敵な写真との出会い、そんでもって写真仲間の輪が広げたいと思う人は上記リンクに飛んでくださいね。


 さて、今日の一枚ですが、このバイクが向こうからやってくるのが見えたので待ち構えて撮りました。結構いいタイミングでシャッター切れたかな。ちなみにこのバイクはお金払って後ろに乗れます。いつか乗ってみようと思いながら既に一年が過ぎてしまいましたが。。。

 フィルムはKodak E100VSで、僕の中ではこういった感じに緑色に転ぶ事が多い気がします。結構お気に入りのフィルムです。

(Kodak E100VS クロスプロセス)

ランキング参加中!このバイクに乗ってみたい人はポチッとお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Photo評価も併せてよろしく!

4 件のコメント:

RiKiKi さんのコメント...

厩戸小皇子さんこんばんは♪

うん、このフィルム、いろがなんともいいです。
写真のスピード感と絶妙にあってますね!
わたしも今度帰ったら、このフィルム仕入れてこようっと!!

厩戸小皇子 さんのコメント...

RiKiKiさん、いつもコメントありがとうございます。

実際はクロスしてどのように転ぶかはもう一つ掴みきれてません。この写真も偶然と言う奴です。。。

だからいつもRiKiKiさんのブログを参考にさせてもらっています!RiKiKiさんのE100VS見てみたいなー。

=P-can さんのコメント...

この写真に写ってるのはバイクなんですね。
中がどうなってるのかめっちゃ知りたいです。
2人くらい乗れそうですよね??

色とバイクと・・・この車線に1台って完璧ですね。
ビルからのヒカリの出具合とかもバイクを照らしているかのようで文句無しでカッコイイと思います。
今度出るX-pro Slide200に似た感じの色なのかなぁ。気になりますE100VS

厩戸小皇子 さんのコメント...

To =P-can さん
このバイクには二人乗れて、お客さんは通常後ろ向きに座っています。

写真については=P-canさんにこんな風に言ってもらえてとても嬉しいです。僕の方こそ=P-canさんの写真いつもすげーって思ってますから。