ページ

2009年5月4日月曜日

ホッとした&噴水

 開催中の『 Favorite photograph of 31 people 』。毎日一人づつ自分のお気に入り写真を雨樹さんのブログ『ロモ日和』で公開してます。昨日は何と僕の番でした(投稿写真の過去記事はこちら)。

 僕はあまり対外的な活動はやってないのですが、今回思い切って参加してよかったです。昨日までは自分の番がいつ来るのかドキドキしましたけど、今はちょっとホッとしてます。といってもイベント自体はまだまだ始まったばかりなので、写真の輪を広げるためにも今後も積極的に参与していかないと!と言うわけで皆さんも上記リンクに飛んでくださいね。

 さて、今日の一枚ですが噴水です。こちらも暑くなってきたので、噴水の近くは涼しくて気持ちよいです。小さい子供なんかはこの噴水で大はしゃぎ。写真は曇りの日に撮ったものですが、曇りでも思ったよりもクロスの効果が出るものなのですね。

((Kodak E100VS クロスプロセス))

ランキング参加中!最近暑くて噴水が恋しいと言うあなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Photo評価も併せてよろしく!

4 件のコメント:

eir* さんのコメント...

こんにちは~。
ロモ日和で「あ、こんなところに!」と早速発見したワタシでした♪
またアップ楽しみにしています☆

厩戸小皇子 さんのコメント...

eir* さん
見てくれましたか、ありがとうございます。写真はへたっぴですが、ずうずうしく参加しちゃったのです!

RiKiKi さんのコメント...

あの厩戸小皇子さんの写真、大好きですよ♪

そして、これもカッコイイですねぇ!!
The LOMO って感じです。

厩戸小皇子 さんのコメント...

RiKiKiさんの写真楽しみにしてます!どんなのを選ぶんだろー。