ページ

2009年5月7日木曜日

ブラインドービルディング

 昨日の写真は右側のビルの壁を拡大して撮ったものでした。これは2週目の晴れの日に撮ったもの。昨日とは全然色が違うな。

 ちなみにこのビル、窓の内側に設置しているブラインドーの色なんですよね。デザイナーは日本人のようです。この辺一体は大使館などが密集するエリアで、外国人を沢山見かけます。 

(Kodak E100VS クロスプロセス)

ランキング参加中!ちょっと変わったビルだと思った人はぽちっとやってくだせー!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Photo評価も併せてよろしく!

6 件のコメント:

=P-can さんのコメント...

素敵カラーなビルですね。
昨日の窓の方にコメントしようと思いましたがこっちも好きです。
あっユニクロのとこだけ目立ってますね(w


ここのBlogを見ていると北京に行きたくなります。

eir* さんのコメント...

おはようございます!
数日あけて覗いてみたら、ビビッとくる写真がいっぱいアップされているではないですかー!いつの間に!
またポチしに来ま~す♪

RiKiKi さんのコメント...

かわいいビル!!!
ブラインドの色がこうなってるんですね、面白いです♪
ユニクロって、中国でも流行ってるんですか?

厩戸小皇子 さんのコメント...

To=P-can さん
出かけてまして返事が遅くなりました。
この再開発エリアはなかなかおしゃれな建物が増えてきました。

機会があれば北京にぜひ遊びに来てくださいね!喜んで案内します!

厩戸小皇子 さんのコメント...

To RiKiKiさん
ユニクロは人気のようです。最初は日本と同じく低価格商品で勝負したようですが、低価格競争はこちらでは通用せず、比較的(輸入)高級ブランドとして現在では成功しているように見えます。こちらの商品と比べ色が多彩で、カラフルに見えますからねー。

RiKiKiさんの記事でパリでもユニクロの大規模店舗出展とありましたが、聞くところによると、ヨーロッパでも価格の割りに品質がよいとのことで評判いいようですね!?

厩戸小皇子 さんのコメント...

To eir* さん
こっちのミスでコメントの表示が遅れてしまいました。すいません。。。

ビビッとくる写真ありましたか。いやー凄く嬉しいです。また来てくださいね!