ページ

2009年4月30日木曜日

確か左目で

告知;
いよいよ明日五月一日から雨樹さんプロデュースの『 Favorite photograph of 31 people 』が開催。毎日一人づつ自分のお気に入り写真を雨樹さんのブログ『ロモ日和』で公開。素敵な写真との出会い、そんでもって写真仲間の輪が広がればいいですねー。と言うわけで皆さん上記リンクに飛んでくださいね。

 
 さて、今日の一枚ですが、珍しくほぼ左右対称に撮れました!いつもは中心が左にずれる傾向にあるんですが。僕は効き目が右目なので右目でファインダーを覗くのですが、これは左目で撮りました。最近撮ったものも左目で覗くとちゃんと左右対称に撮れてたし効果あるのかな?それとも偶然か。


写真は青島のドイツ式教会です。

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Photo評価も併せてよろしく!

2 件のコメント:

RiKiKi さんのコメント...

左目で撮ったんですね!
わたしも今度、やってみようかな?

ズレてばっかりで、どうせならもっとズレれば
かっこよかったのに・・・と思うことたびたび。

この写真、素敵です♪
中国の中のヨーロッパですね。

厩戸小皇子 さんのコメント...

左目は結構効果あるかもって自分の中で勝手に信じてます。RiKiKiさんも是非試してください!

青島は自称中国のスイスらしいです。僕はスイス行ったこと無いから分からないけど、本当?って思ってますw。