ページ

2009年3月12日木曜日

E100VSで緑色

 Kodak E100VSで初めてクロスしたフィルムから。このフィルムの現像写真は全体的に緑色が多く、周辺光量も落ちていい感じ!なんて得意げになっていましたが、その後の写真は同じE100VSにも関わらずまったく緑になってません。うーん、よくわからん。

 ビギナーズラックってやつだったのかな。。。

(Kodak E100VS)
トイカメラ村へ行こう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これもかっこいいですね!
わたし、フランスに住んでるのに
なかなかこんなカッコイイ写真が撮れません。
被写体探しがへたくそなんですね~

クロスはそのときによって
色の転び方も変わるからおもしろいですね♪

厩戸小皇子 さんのコメント...

こんにちは。コメントありがとうございます。うーまだ二日酔いで。。。返事が遅くなってしまいました。

この写真は自分でもなかなか気に入っていますが、記事にも書いたとおり残念ながらビギナーズラックです。今後投稿する写真の質が徐々に落ちていくので分かると思いますよ。。。

RiKiKiさんの言うとおり写真の出来が色々変わって、もう一つつかめないのもクロスの奥深さと言うか面白いところですね!