ページ

2009年3月9日月曜日

桜散るブログ

 写真は凱旋門をしたから撮影。クロスプロセスです。天井?には花などの彫刻が施されているのですが、いい仕事してます。
 
 さてタイトルは写真とは全く関係なく、KDDIが最近提供しているサクラのブログパーツのことです。右下にあるブログパーツのスイッチを押すと、音楽が流れブログ上に桜が舞い散ります。桜の出来はいいのですが、ブログパーツのデザインとKDDIの広告が邪魔ですね。取り除きたいのですが無理なようです。けちですねKDDIも。とは言え顧客ですらないんだけどね。。。

 最近はブログパーツを色々探していまして、当ブログを華やかにアレンジしようとあれこれ考えています。面白いものはあるのですが、このブログにフィットするものがなかなか見つりません。

(Kodak E100VS)
トイカメラ村へ行こう!

0 件のコメント: